コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
単色塗りです。
butter Londonを塗ってみました。

今日のネイル(自爪)

カラーはTROUT POUTです。
綺麗なコーラルです。ラメパール無しのクリームカラー。
一度塗りではそりゃもう凄まじい塗りムラが出来ます。が、二度塗り目をちょっと多めに乗せることでムラを隠すことが出来ました。


こちらはホワイトバランスを間違えて撮って画像加工で修正したもののどんどん微妙な色になってしまった一枚です…。

今日のネイル(自爪)

上の写真と同じ背景で撮ってるんですけどね…。


追記はペディです。
同じくbutter LondonのMACBETHを単色塗りしただけです。



MACBETH、公式サイトでは"orange-y-coral"と書かれています。
ピンクがかった赤で、赤よりも可愛さがある感じの色です。

今日のネイル(自爪) ペディ

こちらもラメパール無しのクリームカラー。
もったりしていて一度塗り目はやはりムラになりました。ただ、二度塗りでムラは綺麗に消えます。

セシェ一度塗りでつやっつやペディになりました♡



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG