コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
butter Londonのネイルポリッシュ
旅先で入ったデパートで運命の出会い!

butter Londonのネイルポリッシュ

butter Londonです♡
$15ということで、とりあえず4本。

帰って来て公式ページを見ていたら、家の近くにも何店も売っているお店があることが発覚したんですけどね…。ははは。

左から
SLAPPER
TROUT POUT
KERFUFFLE
MACBETH
です。

MACBETHを早速ペディに塗っていますが、可愛い色です(*´з`)
マットカラーでもったりしていてちょっと塗り難く感じましたが、それは私がネイルを塗らなかった期間が長いというブランクがあるためかもしれません…。


で、ね!
公式サイト見ていたら…なんとー!

butter London

Butter London Friends and Family Sale!
明日からですって!

1本$10ちょっとになるってことですよね?
買わねばヾ(。`Д´。)ノ彡☆
(ホントは$9になる時があるという情報を得てそれまで待ちたいのですが、いつなるか分からないので…。)

時間を見つけて良さそうな色をピックアップしたいと思います!
もしこのBLOGを見て下さっている方で、おすすめの色がある方、是非教えてください♪


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG