コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
シアバターハンドクリーム
Trader Joe's(←オーガニックスーパー。商品のほとんどが自社ブランド。)へ行ってなんとなく買ってみたハンドクリームが大当たりでした♪

Trader Joe's シアバターハンドクリーム

$2くらいだったと思います。

するっと伸びて肌に馴染み、すぐにさらさらになります。
さらさらだけど、しっかりと保湿されている感!

ただ、かなり時間が経ってから手洗いしてもぬるつく感じがありますが…。

それでも、この保湿力と塗った後のさらさらっぷりはとても好み♡
大きいサイズがあったら買うのにー!というくらい気に入りました。

あ、匂いはほとんどありません。
堅実な仕事っぷりが素敵なハンドクリームです。



追記:

使い続けていくうちに使用感が変わってきました。
肌に伸ばした時に、シアバター特有の肌に引っかかる感じが出てきました。
それから、伸ばす量が少しでも多いとカスが出るように…。
このカスがかなりストレス(ε_ε;)
とりあえず使い切りますが、次はもう買わないかな〜。


Ranking


コメント

管理人にのみ表示

No title
とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!
履歴書のカバーレター | URL | 2013/06/17/Mon 10:27 [EDIT]
Re: 履歴書のカバーレター さん
ありがとうございます^^
また遊びに来てください♪
ちゃぁ | URL | 2013/08/29/Thu 14:04 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG