コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
kate spade のサングラス
kate spadeのサングラス買いました!

kate spade サングラス

GUCCI、DIOR、MARC BY MARC JACOBS、色々かけてみて、一番しっくりきたのがkate spadeでした。
私、ぺちゃ鼻の日本人顔なので、実際にかけて鼻当ての位置とか合わせてみないと似合うかどうか分からないんですよね…。

ちなみに$138でした。でも税が$8かかったかな。


これね、内側がピンクなんです。↓

kate spade サングラス

可愛い〜!テンション上がる〜!

この夏からお世話になります!


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG