コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ポリッシュお買い物
Target(←アメリカのディスカウントストア)に行ったところ、essieのsummer collection 2013が売っていたのでついうっかりまた買ってしまいましたよ。

essieのネイルポリッシュ

Essie Naughty Nautical Collection Summer 2013から
Full Steam Ahead
Rock The Boat
Naughty Nautical
です!

Naughty Nauticalいい色〜♪
この間同様$7.79で買いました。

ちなみにどれも細かいシルバーラメ?パール?が入っています。

essieのネイルポリッシュ

(分かり難い写真ですいません…。)



あと、投げ売りされていたSINFULも。

SINFULのネイルポリッシュ

1212 SIZZLING
1210 JOLT
です。

$1.99だったかな?
2本買いました♪


しばらく旅に出るのでまだ爪は塗れませんが…帰ってきたら塗りたいと思います♪


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG