コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ESSIE ポリッシュお買い物
国を跨いで引っ越しました!
というわけで、ポリッシュが物凄く買いやすくなりました!もう幸せ!

で、早速買ったのがこちら。

ESSIE ネイルポリッシュ

ESSIEの2011 holiday collectionから
 A Cut Above
 As Gold As It Gets
です。

普通にホームセンターに売ってたよ!
青ラメ(Stroke of Brilliance)も買おうか迷って結局買わず…。買えば良かったかな…。
ちなみに$7.79でした。
とりあえずこれは円高の時($1=74円)に換金したお金で買ったので、576円くらいでしょうか。
今は円安になってしまったので800円くらいってことになりますね。そうすると通販の方が安い?
でも実際手に取って買えるのはいいですね♪

これからどんどん買いますヽ(・∀・)ノ


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG