コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
肌美精 超浸透3Dマスク
肌美精のシートマスクが好きでよく使っているのですが、3Dが出たんですよね!
販売され始めた頃、体験キャンペーンで1枚頂いて、bea's UPにも付録で付いていたので…2枚使ってみました。
(bea's UPに付録で付いていたのって去年の4月号…すいません…。)

肌美精 超浸透3Dマスク

肌美精 超浸透3Dマスク(エイジング保湿)

厚手のシートマスクがたっぷり美容液を含んでいます。
糸を引くほどのとろみ!

マスクは3Dなだけあって小鼻の脇もしっかり覆ってくれ、顔にピッタリフィットします。
顎下までしっかり覆ってくれる形になっているのも嬉しい♪

使用後は肌の上に美容液が残っているので、ハンドプレスで押し込みます。
そうするともっちりした肌に♪
翌朝もふっくらした肌で、化粧ノリが良かったです。

肌美精 超浸透3Dマスク

エイジング保湿、と言うだけあって浸透コラーゲン配合です。
ただ、エイジング効果は2回使ったくらいじゃ分かりませんでした。連続して使ったわけでもないですしね〜。

そうそう、@コスメを見ていたら、リニューアルして変わったと書いている方がちらほら…え?いつリニューアルしたんだろ?
というわけでクラシエのサイトを見てみたのですが、今販売されているものは「ゼリー美容液30ml」らしいです。
私が使ってみたのは「ミルク美容液27ml」なので、リニューアル前のものですね…。

好感触だったのでまた買お〜♪と思っていたら、買わないうちにリニューアルされていたと。

…ゼリー美容液も気になるので、またドラッグストアで見てみます♪


@コスメの評価はこちら


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG