コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
毎日が晩餐!
久しぶりにLUSH買ってみました♪

LUSH 毎日が晩餐

LUSH 毎日が晩餐
80g/780円

泡立たないタイプの洗顔料です。

サイトより。

ベースとなるタルクがお肌に密着することで余分な皮脂や汚れを吸着し、粒子の大きさの異なる2種類のトウモロコシのパウダーがスクラブとなって、毛穴の汚れや余分な角質をオフします。
かすかにスパイシーに香るシナモンパウダーがお肌を清潔に整え、さらに栄養たっぷりのナチュラルなコーンオイルがしっとりと潤いを与えます。


開けた瞬間から漂う甘い香り…!幸せな気分で洗顔できますw
香りは強めでしばらく残るので、甘い香りが苦手な人には辛いかも。

スクラブ入りのペーストを水で伸ばして、更に濡れた肌に乗せて使うのですが、スクラブが結構大きめでざりざりします。
物凄くソフトタッチで洗顔しないと痛いです。

で、洗い流してみるとしっとり!というか、油膜感。
でも私、この油膜感嫌いじゃないです。(なんか肌を守ってくれる感じがしてw)

お風呂上がりにすぐスキンケア出来なくても、乾燥で顔がひび割れそう…!という事がなくなりました。
化粧水の浸透も良くなったような気がします。

LUSH 毎日が晩餐

スクラブ入りって刺激があってどうよ…と思っていたのですが、特に肌に赤みが出たりすることもなく、なかなかな使い心地です♪

パッケージには毎日朝晩使用して良いと書いてありますが、スクラブを毎日はちょっと怖いので、週3くらいで使っています。

が、そういえばLUSHは使用期限があった…。
もうすぐ切れそうなのに半分くらい残ってます…(ε_ε;)


@コスメの評価はこちら


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG