コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
ほぼ一年ぶりにネイルしましたよ…!
もう久しぶりすぎて色々あれがあれでそれな感じで…。どうにもこうにも…。

今日のネイル

久しぶりのセシェ様はやっぱり気難しいお方でした…。まあ縮む縮む。
なのでちょっと遠目撮影&画像加工でごにょごにょごまかしております。


日光が良く入るところ(車内w)で撮ったら色が飛んでしまいました…。

今日のネイル

最近は常にこのくらい短くしています。
もう1年くらい短くしっぱなしなので、ハイポニキウムもガッツリ短くなってしまいました…。

ちなみに使用ポリッシュは
ベースカラー:OPI H34 At First Sight
ラメ:OPI V24 Kiss Of Peach、エテュセバカンスネール2011 タイガーアイ
です。
V24、もうちょっと上手く使いたいorz


すぐに落としてしまいましたが、久しぶりのネイルはテンション上がりました!
ただ、やっぱりまだ単色塗りか、簡単なアートがギリギリですね…。
あとはラメはもうしばらくやめようかな。落とすのが面倒で、ネイル塗らなくなりそう(ε_ε;)

そろそろこちらは桜が咲くので、ピンクのつるんとしたネイルにしたいなー♪と思っています。
(しかし久しぶりすぎてポリッシュが見つからないのですよ…どこにしまったっけな…。)


Ranking




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG