コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
D.U.O.
気になっていたクレンジングのD.U.O.
使い始めたらスッカリ虜になってしまいました。

最初はLOFTで買ったんですよね。(去年の秋くらい?)

D.U.O


メイク落とし、洗顔、角質ケア、マッサージケア、スキンケアの5つが、これ1つでできるというハイパーなクレンジングです。
ロウのような固めのテクスチャーですが、肌に乗せると柔らかくとろけてメイクを浮きあがらせてくれます。ホントにすぐにとろとろ〜になるので、摩擦も感じません。

D.U.O


下手なクレンジングを使うとパンダになってしまうヒロインメイクのマスカラも、馴染ませればちゃんと落ちましたよ!
毛穴の汚れもスッキリ、洗い上がりはつるつるお肌です。
31種類ものエイジングケア成分が配合されているというのも嬉しいですよね〜。


一個使い終わってからは定期購入にしていて、こちらがつい先日届いたもの。
なんと容器が変更になっていました!

D.U.O


こんな感じで蓋がワンタッチで開けられるようになって、更に裏側にスパチュラが収納出来るようになっていました!(←今までは蓋を1回転半させて開け、内蓋を取ってから使用してた。)
わーこの変更は嬉しいー(*゚▽゚)

D.U.O

新容器の公式発表は春、とチラシが入っていましたが…まだみたいですね。


洗い上がりはすっきりなのにしっとりでとても気に入っているのですが、お風呂上がりにはやっぱり乾燥でぴきぴきします…。すぐに美容液や化粧水付けられないから余計に…。
まあ今までのオイルクレンジングだったらもっと酷い事になっていたはずなので、こちらに替えて良かったです。

他にも色々気になるクレンジングはありますが、これは必ず常備しておきたい!と思う商品です♪


@コスメの評価はこちら



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG