コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Hootcott
今年はこれにお世話になりました。

HootCott

Hootcott
ベルメゾンのあったかインナーです。

以前から気になっていたのですが、何となく見送ること数年…。しかし今年は他社のあったか系インナーではどうしても駄目で、遂に購入しました!

以前から気になっていた点は、Hotcottは「綿混発熱インナー」というところ。
綿は肌触りが優しいし、そしてなんと言っても「化学繊維より約1.7℃あったか」という実験結果が出ているとか…!

実際に着てみると、化学繊維のあったかインナーは着た瞬間にヒヤリとする感じがあるのに対して、ホットコットは着た瞬間からふんわり暖かい感じ!
それだけでも嬉しい〜♪

3枚買ってローテーションしていましたが、今のところ襟ぐりが伸びたとか毛玉が出来たとかへたれた感とかないので、来年も十分着られそうです。

まあ、来年は着ませんけど。

というのは、授乳用を買ったからです。
そう、他社のあったか系インナーでは駄目だった理由はこれです。授乳口付きのあったか系インナーってなかなかないんですよね。

実際買って着てみて、あー、化学繊維のあったか系インナーより好きだな、と体感したので、来年の冬にはまた買っちゃうかも。(もちろん、普通のを。)


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG