コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
2013年
新春のお慶びを申し上げます

昨年このBLOGを見て下さった皆様、そして拍手やコメントをして下さった皆様、本当にどうもありがとうございました。

Twitterを見て下さっている方はご存知かと思いますが、昨年、娘を出産しました。
(あ、特に書いたことはありませんでしたが、結婚は数年前にしておりました。)

育児blogにする気はさらさらないので特に子供について書いたりはしませんが、コスメやファッションの選び方が少し変わりました。

ただ、相変わらずコスメもファッションもネイルも好きなので、今まで通り、のんびりと更新を続けていきたいと思います。
良ければまたお時間のある時にでも覗いて頂けたら嬉しいです^^
昨年よりは更新頻度上げたいです…!

今年もどうぞよろしくお願いいたします♪


ちゃぁ



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG