コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ダウンベスト
10月下旬にGAPでダウンベストを買いましたですよ。

GAP ダウンベスト

8,900円がフェアで40%OFF、さらに10%OFFクーポン使用で4,000円くらいでした!

ダウン80%、フェザー20% です。

タグに「日本人の体系に合わせたフィットです」と書かれていましたよ。

しかし身長156cmの身としてはもう少し着丈が短い方がバランスが良かったです。いや、試着の時点で分かっていたのですが、なかなかダウンベストに出会えず探し疲れていて…もういいや!と買ってしまいましたw
中綿ベストなら丈がいい感じのものがいくつもあったのですがねえ。寒冷地住まい故、どうしてもダウンものが欲しかったのです。

着るものによってはやっぱりバランス悪く見えてしまったりもしますが、軽いし暖かいしなかなか重宝しています♪


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG