コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
変形ケーブル編みパフスリーブニットトップス
厚手のニットを買いました。…9月頃。
(写真が微妙でスイマセン…。)

変形ケーブル編みパフスリーブニットトップス

PAGE BOY 変形ケーブル編みパフスリーブニットトップス
4,996円

立体感のある編み目の変形ケーブル編みニットトップスです。店員さんには「リボン柄」と言われましたよ。パフスリーブの七分丈です。

しかしいくら七分丈とは言え、今年はいつまでも暑かったのでなかなか着る機会がなく…。
10月の下旬くらいになってやっと着ました。


変形ケーブル編みパフスリーブニットトップス

袖口はこんな感じです。
(二枚目の写真の方が実物の色に近いです!)

通販サイトには「黒色のチュールやフレアスカートと合わせるのがおすすめです。」と書いてありました。私はguのチュールレースタンク(白)+ショートパンツとかで着ています。あとチェックシャツを下に着てlaniのマキシスカートとか。(しかしもうlaniのマキシは寒いです…。)

厚手ニットのパフスリーブなのでアウターに困って、めっきり寒くなった最近はあまり出番がありません。
着られる時期が短かった( ゜∋゜)


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG