コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
デザイニングアイブロウN
以前使っていたアイブロウが終わったので、こちらに変更しました。(と言ってもかなり前の話です...。)

KATE デザイニングアイブロウN

KATE デザイニングアイブロウN
1,260円

以前使っていたffのアイブロウに慣れていたので、ブラシの小ささに戸惑いを隠せません...。
使い始めて随分経ちますが、未だ戸惑いながら使っています。でもまあちゃんと書けますし、他のブラシを用意するのも面倒なので多分このまま使い続けると思います。
あ、ちゃんと書けると言いましたが、このブラシで細い部分を書くのはちょっと難しいかも。慣れればそれなりには書けるようになりますが、細くしゅっとした眉尻がお好みの方はペンシルタイプと併用した方が綺麗に書けると思います。
私はぼやっとしたまま終わる眉で満足しているのでそのままですw

眉周辺に油分が多いと、ちょっと付きが悪いかな?と感じることがあります。
で、ちょっと落ちやすくなります。

油分控えめな肌の場合では発色もいいですし、モチもなかなかですよ。

しかしパウダータイプのアイブロウってほんっと無くなりませんよね。
一度使い始めたら、毎日使っても数年は保ちますからね...。コスパは抜群だと思います。


@コスメの評価はこちら

Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG