コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
骨盤ホールドパンツ
近年やたら骨盤骨盤騒がれるようになりましたよね。ええ、ええ。重要性はよく存じております。
骨盤ケア、しっかりしていかないとなーと思っていたので、某有名骨盤ケアルームパンツを買おうと思っていたんですよ。
その矢先、お友達に「近くのお店に骨盤ケアできるルームパンツ売ってたー!」と言われ…買うよねー。

骨盤ホールドパンツ

骨盤ホールドパンツ
900円

お値段見てぴんときた方もいらっしゃるかしら。
そうです、ファッションセンターしまむら産です。

ちなみに元値は1,470円ですが、商品入れ替えのためか値下げされていました。
吊るしてあったハンガー部分に骨盤ホールドパンツです、パワーネットが入っています、など書いた厚紙が付いていたのですが、レジで取られてしまったようです。(帰ってきて袋から出したら付いていなかった。)


パワーネット部分はこちら。

骨盤ホールドパンツ

某有名骨盤ケアルームパンツを履いたことがないので比較は出来ませんが、これはこれで…いいですね。
しっかりと骨盤部分をサポートしてくれます。
きつすぎず、ゆるすぎず。
適度な圧迫感がいい感じです。

しかし商品入れ替えのための値下げ品なので、生地が薄いです。既に冬到来中の実家での生活では、これ一枚では寒いです。
もっと厚手の商品があったらいいのにな〜。

しかし骨盤ケア出来るルームパンツ、いいですね!
これは有名な方のも買ってみなくちゃ〜♪


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG