コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
キャンドゥ ネイルシール
前回のキャンドゥのネイルシール(過去記事はこちら)を買った一週間後、またキャンドゥに行く機会があり…そしたらなんとネイルシール売り場が拡大されていて…またしても買ってしまったのです。

キャンドゥ ネイルシール



花のシールです。

キャンドゥ ネイルシール

ちょっと夏っぽいかな?
ええ、えぇ、使わないうちに冬がきましたけどね。

*

4月くらいに「2,3ヶ月ネイルをお休みする」と書いたんですが、まだまだ出来そうもなく…。もしかしたら1年くらいお休みすることになるかもです(´・_・`)
爪もバッツリ短くしたまま、ケアすらしていない状態で早5ヶ月…。
ネイルの塗り方忘れちゃいそうですw

ネイル記事を目当てに来てくださっている方、ごめんなさいm(_ _)m

*


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG