コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
モノトーンプリントフレンチスリーブTEE
朝晩は冷え込むようになってきましたが、日中はまだ暑いですねえ。
先月、秋物が並ぶ中で買ったものです。

モノトーンプリントフレンチスリーブTEE

JEANASIS モノトーンプリントフレンチスリーブTEE
3,360円


フレンチスリーブが可愛いです♪

モノトーンプリントフレンチスリーブTEE

私は星柄を買いましたが、太いボーダー柄と…あともうひとつ柄がありました。
蛍光色のタンクトップを合わせて着たりしていました。

追記はモデルさんの着用画像です。


Ranking


画像はサイトからお借りしました。

モノトーンプリントフレンチスリーブTEE


まだまだ着ますよー!
(流石に、チェックシャツを羽織ったりしますがw)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG