コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
GlossyBox 8月
GlossyBox 8月号、届いています!

GlossyBox 8月


今月のテーマは「新しい私」
中身はこんな感じでした。


GlossyBox 8月


・TOFU 「ラブプロフェッショナルメイクアップスポンジ」

・Dr.Bronner's 「マジックソープ チェリーブロッサム」ミニサイズ

・DOCTOR LINE 「AHA リファインソープモイスチャー」

・LUNASOL 「スキンモデリングウォータリークリームファンデーション サンプルセット」

・TAKAMI 「スキンピール 顔・体用セット」


TAKAMIのスキンピールもTOFUのスポンジも使ってみたかったので嬉しいです♪

前回のBoxが届いた時にも書いた通り、とりあえず8月で一旦解約しました。
Boxの中身以上に、会社に不信感を抱いてしまったのが大きな原因です。今は待ち時間がなく購入できるようになったみたいですが、色々と調べてから購入することをオススメします!

わくわく感は楽しめたので良かったです(*゚▽゚)


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG