fc2ブログ
コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
シフォンジョーゼットブラウス
随分前、夏が始まる頃に、anyFAMで洋服を買いました。

シフォンジョーゼットブラウス

シフォンジョーゼットブラウス
4,935円(…の、30%OFFで買ったと思います。)


シフォンジョーゼットブラウス

こんな感じのランダムドット柄です。
ゆるっとしたシルエットが可愛いです♪

店員さんには「ボトムスは明るいカラーにした方が可愛いですよ!」と言われました。

しかしシフォンは暑い。
毎年夏ものシフォンを買ってしまい、着ている際に「ああ、シフォンは暑いんだった」と思い出す残念な頭の私です。

追記にモデルさんの着用画像を載せておきます。


Ranking

画像はanyFAMの通販サイトからお借りしました。

シフォンジョーゼットブラウス

8月は暑過ぎてあまり着られませんでしたが、そろそろまた出番かな〜。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
Page top
FC2 BLOG