コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
GlossyBox 7月
GlossyBox 7月号、届いています!
今月は「WWD Beauty」とのコラボBOXも販売していましたが、私のは通常版です。

GlossyBox 7月


今月のテーマは「真夏に輝く、爽やか美人」
中身はこんな感じでした。

GlossyBox 7月


・Beauté de Sae 「ソフトボディスクラブ オレンジ&パチュリー 」

・CND 「センセーション ハンド&ボディ ローション ダズリング ダイヤモンド」59ml

・Restgenol 「ホワイト ブライトニングモイスチャーローション W」30ml

・Honey Luxe 「フェイスマスク」

・vi-move 「モイスチャーソープ(朝用/夜用)」


えっと。vi-moveのモイスチャーソープ、5月にも入ってたな…。(5月のGlossyBoxの記事はこちら。
来月こそはいいのが来るかも!と、続けていましたが、うーん…。
そして中身はプロファイリングカルテに基づいてチョイスされるという話ですが、毎回の内容を見ていると、本当にカルテ見てるのかしら?と、ちょっと怪しい感じ。

とりあえず、8月で一度辞めようかな~と思います。


Ranking




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG