コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
GlossyBox 6月
GlossyBox 6月号が届きました♪

GlossyBox 6月


今月のテーマは「健康美を育てる」
中身はこんな感じでした。

GlossyBox 6月


・ANOTHER TRIP 「バスソルト」190g(約5回分)

・COVERMARK
 「モイスチュア クリア ベース」1回分パウチx2
 「モイスチュア ヴェール LX」1回分x2色

・COMPAGNIE DE PROVENCE 「エクストラ ピュア ハンドクリーム」30ml

・epionce
 「メラノライト(美容液)」6ml
 「フェイシャルクリーム(クリーム)」6g
 「フォーミングクレンザー(洗顔料)」6ml

・SAMPAR 「ホワイトショック」2.5ml×2


あと、ロクシタン イモーテルのエッセンシャルフェースーウォーター(30ml)プレゼント引き替えチケットや、glossybox会員限定の割引クーポンなどもついていました。
ロクシタンのチケットはオンラインショップ対象外なんですよね。店舗、近くにないや…(ε_ε;)

今回も私的にはちょっと微妙な感じだったかな~。
というか期待しすぎなのかも?

でも福袋的な開ける楽しみを十分に味わいました♪


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG