コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ボリュームエクスプレス ハイパーカールWP
年末頃、パッケージにつられて買ってみました。
2011年11月中旬から限定発売していたそうです。

ボリュームエクスプレス ハイパーカールWP

メイベリンニューヨーク
ハローキティー限定デザイン ボリュームエクスプレス ハイパーカール ウォータープルーフ
1,260円


ボリュームエクスプレス ハイパーカールWP

パッケージが可愛くて惹かれたというのもありますが、以前使ったことがあって使用感が良かったような…と思ったのもあって買ったわけですが。
あれ?あんまり良かったとは書いてなかったわw(→過去記事はこちら

過去記事からの引用です。

長さもそんなに出ないです。
サラっとした液なのでダマになり難いですが、重ね塗りしてもあまりボリュームアップしません。

肝心のカール力は、まぁまぁかな?下地を塗ってることもあり、朝から晩までカールが落ちることはありません。が、オールの後に仮眠して起きたら、簾睫毛になってました・・・。

オールとか…若かったな私…。

使用感はこの時とそんなに変わりないです。
カールキープ力は、やっぱり朝から晩までなら大丈夫ですが、晴れた日限定です。雨の日とか、駄目ですね。カールが持続できません。梅雨は厳しいかな~。


パッケージの裏面はこちら。

ボリュームエクスプレス ハイパーカールWP

特筆すべき点がないのでたぶんもう買わない!


@コスメの評価はこちら

Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG