コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
さらっと塗っただけです。

今日のネイル(自爪)

zoya ZP315 Bela 2度塗り
CREATIVE N417 1度塗り

です。

CREATIVE N417のゴールドラメがとても可愛かったです♪(写真では全然分かりませんけど!)


*

これからしばらくネイル記事お休みします!
ネイル記事を目当てに来てくださっている方、ごめんなさいm(_ _)m

と言うのも、環境の変化により、ネイルを塗ることが出来なくなりました。
多分2,3ヶ月間くらいかな?

その間、もし過去ネイルの画像が発掘できたら更新するかもしれませんが、せいぜい1回か2回くらいだと思います。

毎回見に来て頂くのも申し訳ないので…お知らせでした!

コスメとかの記事は変わらずぽつぽつ書いていく予定です~。

*


Ranking



コメント

管理人にのみ表示

初めまして
手フェチでネイルブログ見てたら綺麗な方見つけたので拝見させて頂きました。
すごい美しい指と爪ですね!見とれてしまいます^^;
爪の長さ教えて頂けませんか?
ゆうき | URL | 2012/07/01/Sun 11:23 [EDIT]
Re:ゆうきさん
コメントありがとうございます!
お返事が物凄く遅くなって申し訳ありませんm(_ _)m

手と爪、褒めていただけて嬉しいです!
爪の長さですが、どの爪も甘皮部分から爪先まで、だいたい1.5cm〜1.6cmくらいでした。
(小指はもうちょっと短めでしたが…。)
フリーエッジはその時々によって長さが違うのでいつもこの長さですとは言えませんが…現在はこのくらいの長さです^^
ちゃぁ | URL | 2013/01/15/Tue 19:43 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG