コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
GlossyBox 4月
GlossyBoxの4月号が届きました♪

GlossyBox 4月号

GlossyBoxとは、ドイツ発のコスメのサンプルボックスです。
登録したデータを元に、GlossyBoxがセレクトしたプレミアムミニチュアビューティープロダクトを毎月届けてくれるサービスなんですよ♪
1,575円/月…だったと思ったのですが、今回は1,890円でした。

今月のテーマは「華やかに、たくましく」
中身はこんな感じでした。

GlossyBox 4月号


・ACSEINE 「フューチャーサイクル クリーミィセラム(クリーム状美容液)」2g×7パウチ

・COVERMARK 「フローレスフィット」

・Ella Bache
 「ラ クレーム エタージュ」3ml
 「イドラ リペア バーム」3ml
 「クレームT」3ml

・La CASTA 「アロマエステ ヘアソープ&ヘアマスク 35」

・You by U 「モイスチャーライジングベール」5g


先月から人によって内容が違うようです!
今月の私のBOXには現品なしでした。ちょっと残念。
アイシャドウが入っていた方もいるみたいで、それ羨ましかったなーと思ったり(´・_・`)

うーん、来月に期待かな!


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG