コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
少し前にしていたネイルです。

今日のネイル(自爪)

斜めダブルフレンチ…というより、斜めフレンチの境目にラメを置いた感じです。

追記に使用ネイルと他の写真載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

斜めフレンチ
  CanI - PA06

ラメ
  エテュセ バカンスネールカラー2011 - 10 タイガーアイ

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

ラメ部分は…ちょっと記憶が定かではないのですが…多分エテュセのバカンスネール2011のタイガーアイだったかと…。
あれ?でもタイガーアイには大きめホロって入ってなかったような…?ってことはOPIのR64/ゴールデンレインボーも重ねてるのかな?
あやふやですいませんw


今日のネイル(自爪)

CanIのPA06、可愛い色です♪
ミルキーなピンクにオーロラホログラムが入ったカラーです。


今日のネイル(自爪)

可愛い色だと言う割に2度目の登場ですがw
次はこの可愛い色味をもっと生かしたネイルをしたいなあと思いつつ…他にも塗りたい色があるのでまたネイルBOXの奥の方に追いやられてゆくのです…w



コメント

管理人にのみ表示

初めまして。
初めましてv-352
自爪用の素敵なネイルアートを探していてたどり着きました。
お爪、とっても綺麗ですね~。細長いから上品なアートが映えて羨ましいです。
私の爪はとても薄くすぐに2枚爪になるので常にカラーは塗って最薄にならない
ようにしているのですが、去年ジェルをやってから自爪を傷めて振り出しに戻ってしまいました(泣)。
これからちょくちょくブログにお邪魔させて頂き、ちゃぁ様の様な爪になれる
様頑張りたいと思います。

もし良かったら私のブログにもいらして下さいね。ちょっと遠いのですが。。。
Fumiyo | URL | 2012/04/21/Sat 07:38 [EDIT]
Re: Fumiyoさん
初めまして!お返事が遅くなってごめんなさいm(_ _)m
爪、褒めていただけて嬉しいです!
私もよく二枚爪になるんですよ~。冬なんかは特に二枚爪になりやすくて、更に割れたり欠けたりもしたりしてなかなか長さが揃いません…(*ω*)
Fumiyoさんもジェルで爪を傷めてしまったんですね。
強い爪になるまでには少し時間がかかるかもしれませんが、お互いケア頑張って、強くて綺麗な爪を目指しましょう★
ちゃぁ | URL | 2012/06/19/Tue 14:40 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG