コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
UNIQLO×Banner Barrett ボーダートップス
UNIQLO×Banner Barrettのボーダートップスを買いました♪

UNIQLO×Banner Barrett Project Banner Barrett D

2,990円

後ろ身頃が長めになっていてお尻がすっぽり隠れるデザインです♪
大きめの作りになっているのでSサイズでも十分着られると思ったのですが、色々あってMサイズを購入しました…ら、やっぱりちょと大きかったです(*ω*)
ワンサイズ小さめのものを着た方がスッキリ着られるかも…。


袖口はこんな感じのドルマンスリーブ。

UNIQLO×Banner Barrett Project Banner Barrett D

七分袖です!

ちなみに私はNAVY×GRAYを買いました。
デニムのショートパンツやスキニーと合わせて着ています!今の時期はまだ寒いので下にヒートテック仕込んでますけどネ。


他のDESIGNERS INVITATION PROJECTの商品も可愛いものばかりで気になります(*´з`)♪


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG