コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
前回のネイルの前にしていたネイルです。
2月の下旬くらいかな?

今日のネイル(自爪)

ちょっと丸めの斜めフレンチです。
最近丸いフレンチが流行っているようなので挑戦してみようかなと思いつつ、とりあえずは簡単な斜めフレンチにちょっと丸みをつけるところから。笑

追記に使用ネイルと他の画像載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  エスプリーク プレシャス - ベースコートN

斜めフレンチ
  TiNS - 047 the yummy milk shake
  エテュセ バカンスネイルカラー 2009 - 6 メロンソーダ

ラメライン
  ダイソー - ネイルライナーマニキュア07

ラメ
  エテュセ - ネールカラーN SV1

トップコート
  Seche - セシェヴィート



今日のネイル(自爪)

suisuiがないので、昔使っていたダイソーの細筆のポリを引っ張りだしてきました。
うん、かなり固まってましたw

ただ、元があまりラメが付かないポリだったので、固まったことでラメの付きが良くなりましたw



今日のネイル(自爪)

しかしsuisuiほど細い線は引けないんですよねー。



今日のネイル(自爪)

ラメだけではちょっと寂しい感じがしたので、エテュセの大きめのホロが入ったポリをちょんちょんと乗せました。しかしこのちょんちょんでまた線が太くなってしまったんですけどもね…。

まあ今回は淡い色のダブル斜めフレンチだったので、ラインをハッキリ取るよりもこのくらいふんわりした感じの方が良かったのかもしれません!



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG