コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
モニター記事です♪

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス
30ml/3,360円

このリバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンスは寝ている間にお肌の再生を促すことを目的として開発された「夜用集中美容液」だそうです。

お肌の再生が夜行われるのは皆様ご存知の通り。
しかも22時から2時くらいまでが再生ピークなんですよね。

知ってます。私も知っております。
でもね、夜行性の私、そんな時間に寝たことないです…(´・_・`)

お肌もガッツリ曲がって、年齢的にも無理が効かないことは分かっているのですが、どうしてもそのゴールデンタイムに寝られないのです。(ちなみにいつも寝るのは2時過ぎです…)

でもこの美容液を付けると、美容液に配合された"ハリ因子に着目した8種類の成分"がしっかり働いて、きちんと寝た時のような肌再生をバックアップしてくれるとか…!なんて魅力的な…!


リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス


真っ赤なボトルのスポイトタイプ美容液です。
ちなみにスポイト部分はこんな感じ。↓

リバイタリフト ナイト コンセントレート エッセンス

ほんのりとろみのある半透明のテクスチャーです。
パッケージ裏面には「3~4滴」と書いてあったのですが、何を読み間違えたのか、私はしばらく「5~6滴」使っておりましたorz
しかしみずみずしくて浸透が早いこの美容液、たっぷり付けてしまってもベタついたりする事はなく、しっかりと肌に浸透していきましたよ~。

使用手順は化粧水→美容液→乳液・クリーム。
手持ちの美容液と併用してもいいんだとか。

実際に使ってみると…あら?翌朝の肌がぷりっとしてるワー!

一度使っただけでも効果が実感できましたよ。
さすがリバイタリフト 世界で一番売れているエイジングケア ブランド ロレアル パリですね…!
買いやすい値段なのも嬉しい♪


現品をいただいたので、しっかり使い続けて、また記事にしたいと思います。


リバイタリフト ブログモニター実施中!






コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG