コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ネイティブ風オルテガ柄ポンチョガーディガン
少し前にこれ買いましたー。

ネイティブ風オルテガ柄ポンチョガーディガン

ネイティブ風オルテガ柄ポンチョガーディガン

写真では何が何だか全く分かりませんよねw
カーディガンです。

サイトからモデルさんの着用画像をお借りしました↓

ネイティブ風オルテガ柄ポンチョガーディガン

春先にさらっと羽織るのに便利そうです♪
ちなみに現在は1.680円で販売しているみたいですが、私が買った時は限定セール?か何かで送料込みの1,000円でしたヽ(´▽`)/






Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG