コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
メタルパーツ購入
少し前ですが、メタルパーツを買いました♪

メタルパーツ

ネイルイベントで買ったメタルパーツがいくつもあったのですが、まあ、何度も書いていますが引っ越し先にネイルグッズ8割を送ってしまっていましてね。それなのに私はしばらく行かなくなったというね。
というわけで新しく買ったわけです。
ネットでメタルパーツを買ったのは初めてです!

買ったのは

サクラ
チェリーフラワー
バラ風フラワー
リボン
オープンスター
ミニオープンスター
雪だるま

10枚/30円でした。
10枚入りって書いてありましたが、11枚入っているものもありましたよ~。

しかも、

オマケのスタッズ

オマケでカラースタッズまで貰いましたー♪嬉しい♪

しかし雪だるまは可愛さに負けて買ってみましたが、は、早く使わないと…!


ちなみにこのお店で買いました↓





Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG