コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ
なんとなく絵が気になって買ってしまいました。笑。

ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ

ロゼット 洗顔パスタ しっとりタイプ
130g/630円


固めのテクスチャで、泡立てネットを使うともっちりしていてキメの細かい弾力ある泡が出来ます。
洗い上がりはさっぱりですが、かと言ってこの季節でも突っ張る訳ではありません。
使い始めてから肌が白くなった感じがします。
というか、肌の赤みが落ち着いたような?(いや、以前使っていたものが洗顔後突っ張るな…と思っていたので、乾燥が和らいだために赤みも落ち着いたのかも?)

コスパが良いのも◎

ただ…匂いがな~。
硫黄の匂いらしいですが、うーん、昔のおばあちゃんの化粧品みたいな匂いがしますw
使い始めて1週間くらいでだいぶ慣れてはきましたが、お風呂上がりに自分の顔からもまだほんのり匂うのでちょっと気になります。

ニキビに効き目があるようですが、最近めっきりニキビ発生率が減っているので効果のほどは分かりません…。


物凄くいい!という訳ではありませんが、いい仕事するな~という洗顔フォームですね(*'-'*)



@コスメの評価はこちら


Ranking




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG