コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
Brooks Brothers mook本
そういえば!
随分前のことになりますが、これ、買ってました。

Brooks Brothers mook本

Brooks Brothers 2011-12 autumn/winter collection
1,390円


付録はこちら。

Brooks Brothers mook本

表面が綿素材の大きめトートです。
大量のA4サイズ資料を持ち歩く時用にゲットしました。たっぷり入りますよ~。

サイズはW420×H370×D150mm
トートの底部分はPVCです。


ちなみに内側はこんな感じ。

Brooks Brothers mook本

ストライプのポリエステル生地で内張りされていて、ポケットもあります。


買ったまま放置していて、昨日思い出して使おうと開けてみたら…臭い!(*ω*)
ファブリーズでは太刀打ちできませんでした…。
洗ってみようかなー。

ちなみに我が家の近くの本屋さんではまだ普通に売っていました!


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG