コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
レース付きニット
少し前にこれを買っていました。

レース付きニット

レース付きニット♪
3,980円

袖口と裾にレースが付いたニットです。
ちょーっと安っぽいかな?という感じもしますが、ニットもチクチクしないし、まあこのくらいならいいかな。

156cmの私が着て、ニット部分はお尻が隠れるくらいの長さまであります。
ワンピースとして着るのは難しいですね。私はスキニーか、レースと同じくらいの長さのチュールスカートを合わせたりして着ています。
周囲の人には「可愛い!」と評判いいです(*'-'*)


レースはこんな感じ。

レース付きニット

後ろのレースの方が長めになっています。

しかし何度か洗濯したらちょっと縦長に伸びてきたような…。
とりあえずこの冬~春先で着倒すつもりでいればいいかなw





Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG