コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
あっちでもこっちでも雪がもさもさ降っている時にしていたネイルです。

今日のネイル(自爪)

ちょっと写真では分かり辛いですが、薄パープルとベリーピンクのグラデです。この組み合わせ絶対可愛いと思ってやりたかったのです♪
丸ホロを置きたかったのですが無かったのでラウンドストーンを置いてみました。


続きに使用ネイルと他の画像載せておきます。


Ranking


*使用ネイル*

ベースコート
  エスプリーク プレシャス - ベースコートN

グラデ
  TiNS - 049 the dreamy magic
  エテュセ バカンスネール 2011 - 15 ペリドット

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

↑この写真も薄パープルが分かり辛いですね。



今日のネイル(自爪)

↑ちょっとアップにすると分かるかな~。
一眼レフで撮るともうちょっとハッキリ出たと思うのですが、一眼レフも引っ越し先で…切ない…。



今日のネイル(自爪)

そういえば、斜めから撮った写真を載せて欲しいとリクエストされていたので…。
遅くなってすみませんm(_ _)m
こ、こんな感じでいいのでしょうか…。



今日のネイル(自爪)

親指と右手の写真を撮り忘れましたが、天使のシールを貼っていたところもありました。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG