コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ラッシュニスタ
現在使用中です!

メイベリン ラッシュニスタ

メイベリン ラッシュニスタ
1,260円

ウォータープルーフタイプのマスカラです!

使い始めは良かったのですが、使っていくうちにちょっと微妙になってきました。

最初は黒々としてスッと伸びた繊細で長い睫毛になったので気に入っていたのですが、使い続けているうちに繊維の付きが悪くなってきて…まだまだ繊維も液もたくさんあるはずなんですけどね。
正直、繊維が上手く付かないと塗ったのか塗らないのかなんだかよく分からないような感じです。

使い始めの時から共通して言えることは、ボリュームは出ないです。
それから、カールキープ力も微妙です。
カールキープ力の強い下地と一緒に使うことで一時的に持ち上がりはしますが、一日中そのカールをキープするのは難しかったです。ので、もっぱら下睫毛用です。

メイベリン ラッシュニスタ

ダマにはなり難いですが、繊維同士がくっつくことによって、睫毛の先端がくっついてしまう事はあります。あと睫毛の先端が虫の足みたいになったりねw

あ、繊維たっぷりですが、一日生活していても落ちてくるようなことはなく、そして滲むこともありません。
ウォータープルーフタイプなのでお湯に馴染ませるとポロポロと落ちます。

最初の使い心地が続くならリピートしようと考えていましたが、繊維の付きが悪くなるのが早すぎるのでちょっと考え中です。
一本使い切ってみてからリピートするか考えようかな!


@コスメの評価はこちら

Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG