コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
スワロ購入
何度も書いていますが、ネイル用品は8割ほど引っ越し先に送ってしまっているのです。
すぐに私も引っ越し先へ行く予定だったので送ったのですが、ここにきて夏頃まで延期になり…となるとネイル用品が足りない!

というわけで、とりあえずスワロのMIXパックを買いました♪

スワロMIXパック

マルチ系MIX(100粒/298円)とパステル系(100粒/298円)です。

やっぱりスワロはいいですよね~(*´з`)♪
あ、クリスタライズって名前になったんでしたっけ。まあいっか。

もう少し買っておけば良かったかな~。
とは言え、私そんなにスワロ使う頻度高くないので、これで十分な気もしますw





Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG