コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
HEAT FACT ウール混ハラマキ
寒いですね~。いや、ホント寒いですね~~~。
今住んでいる実家、朝6時に氷点下14度とか…!鼻水も氷る…!

というわけで腹巻きの話です。

HEAT FACT ウール混ハラマキ

イオン HEAT FACT ウール混ハラマキ
1,280円

長めでベアトップにもなるという2way腹巻きです。
そして普通のHEAT FACTの腹巻きではなく、HEAT FACTの中のWOOLシリーズの腹巻きです。

HEAT FACTは今年からWOOLを織り込んだWOOLシリーズを展開しているのです。
ウールって暖かいですよね~。
このウールシリーズ、ウールの中でも最高級とされる天然メリノウールを40%以上使用して、通常のヒートファクトよりも保温性が5%アップしたんですって!

ちなみに組成は
 ウール    47%
 レーヨン   38%
 ナイロン   13%
 ポリウレタン 2%
だそうです。

通常のヒートファクトはつるっとした肌触りなのですが、こちらのウールはヒートファクトよりも厚みがあり、ふわっと柔らかい肌触りです。表面はウール素材、肌面には柔らかモダール素材を使用だそうです。
あ、ちなみに厚みはあれど上に着る服の邪魔をするほどではないです。

肝心の暖かさですが…。

暖かい!…気がします!うん、暖かいですよ。

通常の腹巻きをプラスしただけではない暖かさがありました♪さすがウール!
女子はお腹冷やしたらいけませんからね!

まだまだ寒い日が続きそうなので、これからも出番が多そうな予感です川*'-')♪


イオン HEAT FACT

Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG