コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
スワロを置く事前提で塗ったのに、スワロ全部引っ越し先に送ってたっていう…残念なネイルです。

今日のネイル(自爪)

ダブルフレンチです。
薬指の根元と、フレンチラインの端にポチポチ置きたかったんですけどね~。
アクリルストーンはあったのですが、スワロがなかったという時点でやる気を削がれ、結局このまま過ごしました。


追記に使用ネイルと他の写真載せておきます。


Ranking

*使用ネイル*

ベースコート
  エスプリーク プレシャス - ベースコートN

フレンチ
  OPI - S47 Fiji Weejee Fawn
  OPI - G03 PURPLE-OPOLIS

トップコート
  Seche - セシェヴィート


今日のネイル(自爪)

薬指はG03 PURPLE-OPOLIS単色塗りです。


今日のネイル(自爪)

S47 Fiji Weejee Fawnはちょっと目立たない色なので、遠目からはダブルフレンチだとは分かり辛いです。でもG03 PURPLE-OPOLISだけのフレンチよりも柔らかい印象になったかなと…なんとなく…ね…。


塗って少し経ってから写真を撮っているので、先端がハゲててすいません。
濃い色はハゲが目立つのが難点ですよねー。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG