コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
イニシャルゴム
ウッドネックレス(過去記事はこちら)と一緒に買ったものです。

イニシャルゴム

イニシャルゴム
1,260円

夏の暑い時、ざざっと髪をまとめてこれで留めるだけでなんとなくお洒落っぽく見えて重宝しました。(←あくまでもお洒落音痴な自分比です。)

私は1,000円overで買いましたが、その後続々と安くて同じ商品が登場して、結局300円くらいで買えるようになっていました。しまむらとかでも売っていましたしね!

今チラっと楽天で探したら、色が選べるものもありました…!グリーンとブルーが可愛い…!
1個じゃなく2個付けとかした方が可愛いかも~。

冬は防寒も兼ねてダウンスタイルにしている事が多いので、また暖かくなったら使おうかな~と思います♪







Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG