コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)
年末年始にしていたネイルです。

今日のネイル(自爪)

3ヶ月のブランクがあったので、シンプルにゴールドグラデに。

写真が残念なのは携帯で撮っているからです…。
光の加減で爪先がハゲているように見えてしまっていますが、実際はちゃんと爪先までキラキラでした♪

ベースはESSIEのAU NATURAL、グラデは2010年バカンスネールのシナモンシュガーです。

細かいゴールドラメがチラチラしてとても綺麗でした!
もっとお正月らしいネイルとかしたかったのですが、凝ったことやろうとすると絶対失敗するだろうなと。3ヶ月のブランクは大きいぞと。なので一番簡単なグラデにしました。

次はどんなネイルにしようかな~川*'-')♪


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG