コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
コフレドール マジカルフラット
引っ越しで存在を忘れていたコスメがぼろぼろぼろぼろ出てきます…。(あれ、数年前の引っ越しの時にも同じ事言ってたな?)
もう売っていないものも多くありますが、写真撮ってたりするのでアップさせてくただい。

COFFRET D'OR マジカルフラット

COFFRET D'ORのマジカルフラット 15g

見せたくない毛穴の凸凹も影もひとぬりでつるんとフラット
テカりも抑える毛穴コンシーラー

下地の後に使う高機能毛穴コンシーラーです。

このBLOGでも何度も書いていますが、私は見事なオレンジスキン!
少しでもこれで隠れるといいなーと買ってみました。

分類としては「ファンデーション」なんですね。

COFFRET D'OR マジカルフラットパッケージはこちら…でした。
もう店頭では売っていません!

肌に馴染ませるとサラサラになり、通常の毛穴くらいならぼちぼち隠してくれました。ニキビ跡などのちょっと大きめな穴に関しては、うん、まあ、隠れるような気がする、という感じです。気がする程度。
テカりはいつもよりは抑えられたかな。
肌の凹部分に溜まってしまうこともなかったし、そこそこ良かったような気がするのですが、オレンジスキンの補正効果が「気がする」程度なので結局塗るのが面倒になって放置…。そして今日に至ります。

こういうコスメって使い続けると逆に毛穴に悪そうな気がしますが、つるりとした肌に憧れてつい使ってしまうんですよね~。



@コスメの評価はこちら。


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG