コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
HOUSE OF ROSE クラシック プー プチギフト
お世話になった人へちょっとしたプレゼントを…と考えていて、こちらを購入しました!
あ、もちろん自分の分もw

HOUSE OF ROSE クラシック プー プチギフト

HOUSE OF ROSE クラシック プー プチギフト
1,050円


HOUSE OF ROSE クラシック プー プチギフト

セット内容
くまのプーさんマスコット
ハンドクリーム KC(木苺ショコラの香り) 30g
バスキャンディR (木苺ショコラの香り) 8g


基本的にぬいぐるみとか全く興味がなく、むしろ邪魔じゃん…とか思ってしまう私なので毎年このセットは気になりつつも手が出ませんでした…。
今年は特別です!

プーさん肌触りいいわ~。
しかしなんか腕長くない?

ハンドクリームとバスキャンディは木苺ショコラの香りだそうです。
甘いチョコの香りの中に、ほんのりは甘酸っぱい木苺の香りがふんわりと広がります。
ハンドクリームを塗ってしばらく匂いをかいでいたら、なんとなく焼き芋の匂いにも思えてきました…。


バスキャンディにもちゃんとプーさん。

HOUSE OF ROSE クラシック プー プチギフト

バスキャンディ使うの楽しみです!

ただ引っ越しが来週末に迫ってきているのでとにかくもうバッタバタでいつ使えるのかは謎です…。癒されたい…。


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG