コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ホログラムのお買い物
10月下旬にホログラムとスタッズを買っていました!

ホログラム

丸ホロ オーロラライム 1.5mm / 1mm
丸ホロ スーパールビー 1.5mm / 1mm
丸ホロ ミッドナイトブルー 1.5mm / 1mm
丸ホロ ターコイズ 1.5mm / 1mm
ダイヤホロ ピュアホワイト
スタッズ スター シャイニーゴールド 3x3mm
スタッズ シャイニーゴールド 2mm
スタッズ シャイニーゴールド 1.5mm

ホログラムは落とすのが面倒なのであまり使わないのですが、好きなのでつい集めてしまいますw

スタッズは以前買ったものがあったのですが、つい最近、なんとHOT FIXだったことが判明…!
「なんかやけに厚いな~?」とか思いながら普通にネイルに使っていました。笑。

というわけで買い直し。
うん、厚くない!笑。

HOT FIXのスタッズはアイロンでくっつけることが出来るようなので、気が向いたら洋服にくっつけてみたりしようかな~と思っています。そういうセンスがゼロなのでやらなきゃ良かった…とかなりそうで怖いですがw


相変わらずネイルは何も塗らない日々が続いております。
体調はもう良いのですが、3ヶ月もネイルから離れたらなんかもうどうしていいのか分からなくなっちゃって!そして面倒だな…とかいう気持ちも出てきちゃって!あんなに好きだったのにー。

ネイルを辞める気は毛頭ありませんが、もうちょっとお休みしそうな感じです。ネイル記事を楽しみにしてくださってる方はごめんなさいm(_ _)m


Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG