コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
装飾釦透かしカーディガン
9月も後半になろうとしていますが、夏物の話してもいいですか。まだ暑いからいいですよね。

7月下旬にINGNIでサマーカーディガンを買いました。

装飾釦透かしカーディガン ホワイト

装飾釦透かしカーディガン ホワイト
3,045円→2,300円



装飾釦透かしカーディガン ネイビー

ネイビー


まさかの色チ買いですw
合わせやすそうだな~と思って。

本当はレッドが欲しかったのですが、私の行った店舗には置いてなかったんですよね。なので色展開していないのだと思ったら、後日、別のINGNIでレッドを発見・・・さすがに色違いで3枚は・・・と思ってやめましたが・・・。
レッド・・・可愛かった・・・。

去年まではタンクトップとかキャミソールとか平気で着ていたのですが、今年は例年以上に二の腕のむっちり具合が気になるぜ・・・ということで、ちょっと羽織るものが欲しかったんですよね。

ちなみにボタンがビジュー♪

装飾釦透かしカーディガン ボタン

ただこのビジューが重いw
基本ボタンを閉めずに着ていますが、そうすると左右の丈が違うんですよね。ボタンの付いている方が重くて下がってきます。

でも可愛いし、ちょっと羽織るのに便利で夏の間大活躍でした!

追記にモデルさんの着用画像を載せておきます。


Ranking


画像は楽天のINGNIのサイトからお借りしました。

装飾釦透かしカーディガン

5色展開だったんですねー。
やっぱり赤が可愛い・・・。



コメント

管理人にのみ表示

ナイスチョイス
主さんが選んだ白黒、両方とも似合いそうですね
それにしても、真ん中の黄色が辛子色ってw
思わず吹き出してしまいましたよ(笑)
ラティオス | URL | 2011/09/20/Tue 22:00 [EDIT]
Re: ラティオスさん
ありがとうございます^^
どちらもベーシックな色で使い勝手が良く、買って良かったです♪
辛子色は差し色的に使えるのかも…?
ちゃぁ | URL | 2012/06/19/Tue 14:48 [EDIT]

トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG