コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
リプトン スイーツコレクション 第11弾
7月の下旬から販売されていた、リプトン スイーツコレクション第11弾 レイジースーザン編、一つだけゲットしていました。
本当は4月中旬に発売予定だったものが、震災の影響で伸びていたんですよね。

リプトン スイーツコレクション第11弾 ワッフル

ワッフルです♪
今回はチョコケーキ、カップケーキ、レモンケーキ、プレッツェル、ワッフル、アイスクリーム、マカロン、ドーナツの8種類だそうです。

8月下旬にたまたま寄ったコンビニで見つけたのですが、カップケーキ以外の全種類がありました。ただ、私はワッフルとカップケーキが欲しかったので、ワッフルのみ購入。


リプトン スイーツコレクション第11弾 ワッフル

今回はストラップではないので、こんな感じでゴムを通して台紙に止めてありました。
小さいけれどとても可愛いです♪

今日、9月6日から新しいキャンペーンが始まったようなので、もう売っていないかも?


Ranking



全種類はこんな感じでした!

リプトン スイーツコレクション第11弾

画像はサイトからお借りしました。
(今日はもう別のキャンペーン用サイトに変更されてしまっていますが><)



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG