コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
DHC 薬用リップクリーム
新しいリップクリームを試してみました。

DHC薬用リップクリーム

DHC 薬用リップクリーム
735円

黄色い、柔らかいテクスチャのリップです。
付けた感じは蝋のようというか、ピッチリした皮膜感があります。でもそれがしっかり唇を保護してくれる感じです。

DHC薬用リップクリーム

私のリップ選びの基準である「唇の皮剥け」に関しては、かなり良かったです!これを塗ると皮を剥き過ぎてヒリヒリな唇の痛みも取れますし、塗った後の皮剥けもまぁぼちぼち許容範囲内です。(もう皮剥けしないリップというのは期待していないのですw)

ただ、柔らかいので夏場は危険です!先日、塗ろうとしたらぐにゅーっと溶けて大変なことになりました。
あとオイルの酸化臭?みたいな臭いがちょっと気になりました。

それから、柔らかいのもあってか使い終わるのが早かったです。

全体的には今までのURIAGEのリップクリーム(過去記事はこちら)の使い心地の方がいいかな~。


@コスメの評価はこちら。

Ranking



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG