コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
CHUMS mook本
すっかり記事にするのが遅くなってしまいましたが・・・6月10日に発売されたCHUMSのmook本です。

CHUMS mook本

CHUMS mook
1,260円


ダンボールの中身はこちら。

CHUMS mook本

ナイロン地にブランドマスコットがプリントされたトートバッグです!
私の買ったものはピンクですが、これはTUTAYAとCHUMS店舗での限定色で、通常板は紫です。

私は元々CHUMS好きなので、これは嬉しいmook本でした♪

トートの寸法は28.6 x 20.6 x 3.2 cmだそうです。

最初は色が派手かと思いましたが、持ってみるとこれが可愛いのです(*´∀`)
紫も欲しくなりました~。(紫はまだ売ってる本屋さんもあるみたいです!)

ちょっと縫い目がおお?と思うところはありましたが・・・↓

CHUMS mook本

本の内容がちょっと微妙なのが残念でしたが、ガッツリ入るし軽くて実用的!大量のA4サイズ資料なんかを持ち歩く時のお気に入りサブバッグになりました♪


Ranking


コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG