コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
今日のネイル(自爪)(ペディ)
少し前にしていたペディです。
基本的にペディは赤を塗っている事が多いのですが、夏の暑い時期にはキラッキラのゴールドが塗りたくなります!

ペディなので画像は追記からどうぞ。


Ranking

今日のネイル(自爪)(ペディ)


*使用ネイル*

ベースコート
  オルビス - ネイルプロテクトコート

ゴールド
  OPI - B33 UP FRONT & PERSONAL
  Shangly - 02 VENUS

ブラック
  TiNS - 601 close your eyes

星シール
  ビーエヌ

トップコート
  Seche - セシェヴィート


最初にOPIのB33を2度塗りしたのですが納得いかず、その上からShanglyのVENUSを二度塗りしました。
正直、OPIのB33はいらなかったと思います・・・。


アップで↓

今日のネイル(自爪)(ペディ)

ShanglyのVENUSはシルバーホロが入っているので、近くで見るとちょっと水玉みたいでした♪


しかし少し離れるともうただのゴールド↓

今日のネイル(自爪)(ペディ)

まぁ、いいんです。キラキラゴールドが塗りたいという欲求は果たせましたので。


薬指のブラック部分にはゴールドの星シールを置こうかと思っていたのですが、手持ちのゴールドの星シール、物凄く分厚いのです・・・。deconailのものなんですけどね・・・。
薬指の面積は小さいし、分厚いシールをセシェで埋め込むのは困難だなと諦めました。
が。
この記事を書いている今、ホロを乗せれば良かったんじゃね?と気付きました・・・。

まいっか。




コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG