コスメやネイル、ファッションなど、好きなことを好きなだけつらつら書くblogです。
page top
ドビーシフォン プルオーバーブラウス
7月初旬のセールで買ったものです。

ドビー織り楊柳シフォンビジュープルオーバーブラウス

mysty woman
ドビー織り楊柳シフォンビジュー プルオーバーブラウス
6,195円→2,470円

セールで60%OFFでした♪
ビジューがキラキラしていて可愛いのです。


ビジュー部分のアップです。

ドビー織り楊柳シフォンビジュープルオーバーブラウス

アイボリー、オフホワイト、ブラックの三色展開で、私が買ったのはオフホワイトです。

ただ、ポリエステル100%で、暑いです。とにかく暑いです。
ゆったりシルエットなので風通しも良いはず、と、気温が30度くらいの時に一度着てみましたが、いやいや、滝のような汗でした・・・。やっぱり熱が籠りがちです。まあ袖も五分丈くらいありますしね。
というわけで30度を下回る日にしか着ないトップスですw

それから、ビジュー部分にちょっと重さがあるので、着ていると前下がりになってしまうのが難点かな~。

まあでも可愛いからいいのです。お気に入りです♪


追記にモデルさんの着用画像を載せておきます。


Ranking

通販サイトからお借りしました♪

ドビー織り楊柳シフォンビジュープルオーバーブラウス

モデルさんが着ているのはアイボリーですが、オフホワイトよりも着た感じが分かりやすかったのでこちらをお借りしました。



コメント

管理人にのみ表示


トラックバック
TB*URL

© 幸福缶詰. all rights reserved.
まとめ
Page top
FC2 BLOG